<< 民主が近付いてきた…法案賛成で... 「名に恥じない仕事を」 首相、... >>

内閣改造「考えず」=鳩山首相(時事通信)

 鳩山由紀夫首相は8日午前、内閣支持率回復のための内閣改造について「今、考えていない」と否定した。首相公邸前で記者団の質問に答えた。
 首相は、報道各社の世論調査で内閣支持率が一段と下落したことに関し、「厳しい評価をいただいていることは真剣に考えなくてはいけない。国民の批判を正面から受け止めて、打開策を考えていく必要がある」と述べた。その上で、「だからと言って内閣改造をするとか、そういう発想を持っているわけではない」と強調した。 

【関連ニュース】
【特集】話題騒然 ファーストレディー
〔写真特集〕美しすぎる市議 藤川ゆり
「先祖のおかげで今の立場に」=鳩山首相、祖父の墓参り
原発利用を明記=温暖化対策法案に
大島氏、5月未決着なら退陣を=普天間、鳩山首相「覚悟持って臨む」

協議機関設置、議論入れず=自共「小沢氏招致が前提」(時事通信)
加藤被告への手紙の真意…「事件を知るには加害者を知る必要がある」(産経新聞)
歴博「現代」、沖縄戦・原爆の不備指摘で難航(読売新聞)
<RSウイルス感染症>終息気配なし 乳幼児持つ親注意を(毎日新聞)
<遭難>スノボの3人 新潟のスキー場(毎日新聞)
[PR]
by d0rhrjgmw6 | 2010-03-12 07:28
<< 民主が近付いてきた…法案賛成で... 「名に恥じない仕事を」 首相、... >>